乾杯、いや完敗。。。

昨晩は研究室の三年生歓迎BBQでした。

ともや先輩は連日のハードスケジュールで寝不足気味でした。

しかしながら、イキのいい後輩はそんなのおかまいなしでした。


飲みました、飲まされました。

酔いました、酔わされました。


テンションあがって金岡君に頭からビールかけました。(笑)

やさしい彼は笑っていました。きっと。(笑)


その後、いろいろとやらかしました。

そして、記憶も奪われました。

気づいたら両サイド女の子にかつがれ(なさけない。。。)、

気づいたら家のベットに寝ていました。


送ってもらったのは覚えているのに、その間の記憶がありません。。。

ってか、そもそもそれまでどこにいたんだ、俺??



最近、本気で酒に負けっぱなしです。

そういやぁ院試お疲れ飲みのときも潰れて送ってもらってたっけな。

もう若くないから、ほどほどを覚える必要がありそうです。

「何事も全力に!!!」がモットーだからなかなか難しいけど。(笑)




話はかわりますが、9日にミスチルのライブに行きました。

ほんとうにほんとうに感動しました。

歌いだしの声を聞いたとき、身震いがしました。

桜井さんはすごい人です。ありがとう、桜井さん!!!

来年も絶対に行きたいです☆