今度こそ

NHKデビューいたします☆

日時は9月29日(土)朝9時15分より、
番組は前回お蔵入りした、「科学大好き土曜塾」です!!

今回は、味覚と嗅覚の実験を行いました。
お蔵入りした映像に比べて、話をする場面も少なかったので、
きっと映像のみになると思いますが、お楽しみに♪


ちなみに、10月1日にリクルートより発売の、
「就職ジャーナル」の取材も受けてきたので、
そちらもまた楽しみにしてて♪
まぁ、内定者100人に聞きました的な企画なので、
きっと記事は名前だけとかだと思うけど(笑)
韮高生の皆さん、ボクだけでなく沙織さんもいるので注目してね!!


お知らせはここで終了なんですが、現在予定をつめすぎて金欠MAXです。
昨日も暇だったので、汐留まで出稼ぎに行ってきました。


披露宴で配膳の仕事をしているのですが、
新婦さんからの両親への手紙を読むシーン、
赤の他人でもやっぱり感動します。


昨日のカップルが27歳同志だったってことは、
もう4年後には自分があの場にいてもおかしくないってことで…
なんか、もうそんな歳になったんだなって思うとほんとびっくりです。

自分だけじゃなく、ちょうどその頃って結婚ラッシュなんだろうね。

ご祝儀の準備しとかないとなぁと、リアルな心配をしているおすぎでした(笑)